しつこく行き続けること


9月19日


福岡から熊本へ。
やはり高速道路は混んでいる。


福岡から南下する際の恒例行事、基山P.A.にて肉うどん¥420。
高速道路上で食べられるものの中では有数の美味さとコストパフォーマンス。

                  • -


熊本入り。


Drum Be-9でリハを行なったあとはこちらへ。

TOWER RECORDS熊本パルコ店が入っている熊本パルコの店頭にてインストアライヴ
タワレコスタッフ曰く「あの方はインストアライヴの常連なんですよ」というおばさんも最前でしっかりご覧になってらっしゃった(笑)。
インストアライヴ、これから全国各地でもっとやっていこうと思う。

                  • -


インストアライヴに一杯やっつける。
熊本こむらさき本店。
そりゃ美味い。

                  • -


熊本DRUM Be-9。
Be-9は3年振り。
ちょうど我々が独立した直後で、
打上げで対バンだったフラカン兄さんにバンド運営のノウハウを色々と教わったことが思い出される。


で、2006年と2007年は2回、
昨年の1回と併せて、ここ4年で6回熊本に来ていることになる。
やはりボディーブローの様に効いて来たのか、
お客さんの盛り上がり方が、「曲をちゃんと知ってる」盛り上がり方の印象を受けた。
来年以降も足繁く通わせて頂きます!!


対バンの鶴、サクラメリーメン、地元のザ・フルーツにも感謝。

                  • -


終演後、速攻荷物を片付けて鹿児島へ移動。
到着したのは深夜2.5時。
起床予定時刻、7.5時。
休肝して速攻寝る。