この絶妙なサジ加減


9月20日


CAPARVO HALL / SR HALLの10周年を祝う「volcano SAKURAJIMA」@桜島


フェリーに乗って、いざ桜島


フェリー名物のうどんをお目覚に喰らう。


とても彼岸直前の天気とは思えない、真夏日
ここぞとばかりにFUNKY4はスーツを天日干し(笑)。



お昼過ぎ、桜島に新しい噴火口が出現してしまった!!


CAPARVO / SRとの付き合いは、2002年の全都道府県ツアーから始まったのだが、
濃密なお付き合いをさせて頂く様になったのは、2006年のThe New Mastersoundsのツアーを経て、
矢張り我々の独立後、2007年の「volcano '07」からである。
今回のフェスのラインナップも、出演者同士で口を揃えて、
「もう本当に絶妙だよね〜!!」
と口を揃えて言っていた。
しょっぱい奴ら皆無、
何しろ出演者同士、もう本当に見知らぬものも無し、
そしてお互いを戦友と思い、リスペクト出来るバンドばかりであった。
奇跡だよ、こりゃ。
毎年は難しいとは思うけど、出来れば毎年、
そして可能な限り、この素晴らし過ぎるフェスを続けて行ってくれることを願って止まない。


勇壮、の一言。


大トリのソイルのステージに出演者が勢揃いで賑やかして終了。


打上げにて、日付が変わって30歳の大台にのったスペアザのドラム、良太の誕生日を祝う。


で、ボクはリーダーやグレート兄さんと自分へのご褒美@のり一。