MATSURI軒、開店


3月10日


取材でMATSURI STUDIOへ。


先日向井氏と呑んだ時に、
どうやらその日、向井氏は「ラーメン作りヴァージンを」捨てたらしい。
豚骨を仕入れることが出来ず、
鶏ガラとスペアリブで作ったスープは、えらく上品だったという。
で、呑んだ勢いで、また作ったらしい。
それをFunky4に振る舞ってくれる、という。
MATSURI STUDIOはいつのまにか「MATSURI軒」と化していた。



店主                     客



へい、お待ち〜



MATSURI軒(笹塚)
鶏ガラと豚骨でしっかりととったスープに、きりっと立つ昆布と鰹節の出汁。
「中華そば」然とした、しっかりとコクのあるスープ。
柔らかさとまろやかさが心地良い。
肉のハナマサ」で仕入れた中細ややちぢれ中華麺(モンゴル産鹹水使用)との相性も良い。



最早スタジオの光景ではない。

                  • -


さて、この日行われた取材は、
「Guitar Magazine」(リーダー&向井氏)、
M-ON「AMUSEMENT JAM」収録の二本。
オンエア情報などは、オフィシャルをチェックすること!!

                  • -


取材終了後、PV完成の報を受け、
映像編集スタジオへ。
素晴らしい。エロい。ヤバい。