毎年の恒例にしようと思う


12月22日


何だか「もう春一番か」みたいな陽気の東京の朝。
荷物を抱えて集合場所へ向かう途中、
我慢出来ず年甲斐もなくTシャツになってしまった、32歳男子・独身(笑)。

                    • -


「Funk-a-lismo! 磔磔スペシャル」@京都磔磔

俺達ゃ看板アーティスト(笑)。


昨年、ツアー以外で初めて開催した、磔磔ワンマン。
何だか「忘年会」的なドンチャンっぷりが妙に楽しかったので、
今年も演ろう、ということになった。


およそ4年振りに、40日間のブランクを経た、この日のライヴ。
新旧織り交ぜたセットリストは、
演っているこちらもかなりの緊張感を持ってライヴを楽しむことが出来た。
そして、「一緒に年納めたるわ!!」なドンチャン騒ぎのフロア。
最高だった。
(2ショット写真はライヴ後の手の疲労により、ブレブレで撮れてませんでした。スンマセン!!)


磔磔の水島店長に「来年は2DAYS頼んます〜」と頼まれたので、
そりゃいい、そうしようか〜、などと、
オーティス・レディングの名盤『LIVE IN EUROPE』を聴きながら打上げる。

ヨーロッパのオーティス・レディング

ヨーロッパのオーティス・レディング