初めてのハコは、やはり燃える / チケット一般発売開始


5月30日


「ESP presents COLORS 2009」@新木場STUDIO COAST


新木場では5年前に1度、ライヴを演ったことがある。
伝説の第一回「RAW LIFE」だ。
我々のライヴの時にステージのすぐ下で寝てる輩が数人いる中で(笑)、
最高のライヴをカマした記憶がある。
TUCKERの驚愕のステージングを観たのもこの時だったし、
大トリのギターウルフも最高だったなぁ。


さて、今日は音楽専門学校のパーティー
学生達が運営にも携わり、そしてライヴに触れる、
「社会科見学」的なイヴェントである。
だが、そんな事はお構いなしに、
学生も一般客も、やっぱ音楽は素晴らしい、という体で、
どっかんどっかん楽しんでいた。
美しかった。

                                    • -


昨日より、
「Funk-a-lismo! "SPARKLE" Special!!」
チケット一般発売開始!!
昨年5月のリキッドワンマンより、チケットの売れ行きが明らかに早い!!
皆さん、ご購入はお早めに!!


09.06.27(土)「Funk-a-lismo! "SPARKLE" Special!!」
[会場] 東京・LIQUIDROOM
18:00 OPEN / 19:00 START
[出演] SCOOBIE DO(ワンマン)
[TICKET] ¥3,000(1D別)
ぴあ(321-284) / ローソン(75501) / イープラス / SOGO HPにて
5月30日(土)よりチケット一般発売開始
[INFO] SOGO (03)3405-9999 http://www.sogopr.co.jp/