2月は28日しかないのだけれど / 色々とおつかい(という名のラーメン屋巡り)


2月28日


2月は28日しかない。
だが今月も何とか100km越えの101km。

2月は日数が少なく、またRECがあったとはいえ、
もうちょっと走らないかんなぁ。

                    • -


昼から色んな用事を片付けに、チャリで出発。


先ずは松陰神社前「八蔵」でつけめん。
行こう行こうと思った日がいつも火曜日(定休日)。
ようやく初訪問。
バランスよく、そして程よい酸味。
奇を衒ってない、安心の味。


確定申告用の書類をもらいに世田谷税務署に立ち寄り、
次は梅ヶ丘「武将」で濃厚味噌ラーメン。

人気店「蓮嘉」の隣。
濃すぎる、と感じるギリギリ手前の仕上がり。
ごちそうさまでした。


スーツのパンツを修理に出していた「洋服の並木」に立ち寄ると、
先日仕立てたスーツが出来上がっていたのでピックアップ。
今までにないカッコ良さ!乞ご期待!


そのまま八幡山へ。
ドラムショップ「CANOPUS」で消耗品の買い出しを経て、
方南町の行きつけの整骨院で全身を揉みしだいてもらい、帰宅。
「キョリ則」で計ったら21kmのチャリの旅でした。