2010年もヤバいね名古屋


2月9日


名古屋へ。


リハを終え、ホテルにチェックインすると、こんな名前で予約が入っていた。

わっかるかな〜。わっかんねぇだろうな〜。


Twitterにて渡辺祐センパイから、グラサンかけて!!との指示が来たので、

ジョグ用のOakleyのサングラスをかけてみた。
全然違うか(笑)。

                    • -


名古屋CLUB QUATTRO「グッドラック竹DO」(ちなみにリーダー命名)


ジャンルは若干違うが、何だか歯車が合いそうな予感はあった。
グッドラックヘイワ水墨画のような綺麗な音(伊藤くんのドラム、ボク大好きです)、
竹内電気の「完全草食男子(とくに斉藤くん)」なポップ感、
そして我々の演り散らかしなライヴ。


お客さんが楽しそうに踊っていたのが、このイベントの意義を象徴していた。

                    • -


打上げはお久しぶりの「味仙」。
小袋、台湾ラーメンシジミ紹興酒漬け、その他諸々、全て最高。



グッドラックヘイワは移動の為に打上げは欠席だったが、竹内電気とともにパチリ。
また対バンしよう、と約束して解散。