3年連続の出場 / ご要望にお応えする企業「CHAMP RECORDS」


2月10日


CLUB CITTA' 川崎


2007年9月にダイノジさんのイヴェントに出演させてもらって以降、
ダイノジロックフェスには2008年から今年で3年連続で出演させてもらうことになった。


ダイノジのお二人が画策するイヴェントは、どこにもない「分け隔てなさ」がある。
完全にフロアで熱狂しているオーディエンス目線だからに他ならない。


19時からオールナイト、その中でトップバッターという出順にも関わらず、
ダイノジロッカー達はシッチャカメッチャカに踊りまくっていた。
このイヴェントが続く限りは、ずっと出演したい。

                    • -


というわけで、次回のライヴは4月18日(日)の「Root & United Vol.13」。
つまり、2ヶ月とちょっと、ライヴをお休みする。
「CHAMP RECORDS」設立以降、過去最長のライヴ間隔だ。


その間、別にオフを設ける予定は更々ない。
しっかり曲作り、そしてレコーディングをして、
今夏には発売を予定しているブランニウ・アルバムを制作する予定だ。

                    • -


で、ライヴがない2ヶ月間は、そうだLIVE会場限定発売のDVD、
「Film! Funk-a-lismo! EBISU SPARKLING」、通称「エビスパ」が販売出来ない、
ということにメンバー一同気付いたので、期間限定で通信販売をすることを決定。
本当に沢山の方々からご要望を頂いたので、実現する運びとなった。
ライク松戸市「すぐやる課」的レコード会社、「CHAMP RECORDS」の真骨頂。


SCOOBIE DOの通信販売を一手に引き受けてくれるサイト「botra shop」にて、
2月15日から以下のサイトで発売開始します。
通販での価格は、ライヴ会場限定価格とは異なり、¥2,500での販売になることだけ御了承頂けると幸いであります。
ショップはこちら!!

                      • -


で、既にDVDをゲットしている方に、新ネタをデリバリーしなければ、ということで、
ライブ会場限定販売の人気アイテム『ERKE(エロカッコイイ)Tシャツ』を同日に通販開始。


今回は昨年の『COUNT DOWN JAPAN09/10』にて販売され、
好評のうちに完売した『ERKEギターTシャツ』、『ERKEマイクTシャツ』が登場。
「デカめのも作って下さい!!」というボーイズの為に、
このタイプのTシャツでは初となる Men's Lサイズも作りましたぜ。
併せてチェックしておくんなまし!!
詳しくはこちら!!