ジャーマネ業


12月3日


COUNTDOWN JAPAN 09/10」のプロダクション・ミーティングに向かう。


フェスに出演するにあたり生じる色々な所作の説明を受けに、赴く。
rockin' onの方々からは、
「いや〜、どんなシチュエーションでも絶対アゲてくれるスクービーさんですから、
大変な時間帯ですがお願いしたい、と思いまして〜」と。
で、このプロミ、仲が良いバンドや顔見知りのマネージャーさんと情報交換をする場も兼ねている。
「来年はどんな動きなんすか?」などとやりとり。


昨今、バンドメンバーがマネージャーも兼ねているバンドも多くなってきてはいるものの、
この日のプロミに来ていたプレイング・マネージャーは、この二人だけだった。

フラワーカンパニーズのグレート前川氏は、
我々が独立したときから色々とアドヴァイスをしてくれた良き先輩である。
渋谷の名店「喜楽」でラーメン食べながら「来年はどこで対バンしようか〜?」と話し込む。