もちろん、悪い子はいねがった


10月12日


秋田CLUB SWINDLE


店長のお母さんが店長代理として、いつもの様に「ライブハウスに於いて日本一丁寧な」お出迎え。
こちらも身の引き締まる想いで、機材を搬入する(笑)。


2001年にTHE PRIVATESに誘われて初めて秋田でライヴを行なったときは、
有料入場者数がたったの4人だった。
必死に演奏し、その4人は全員最前でライヴを観てくれた。
その光景を目の当たりにした時に「我々は日本全国に隈無くライヴしに行かなきゃいかん」という洗礼を受け、
それ以来、ツアーバンドとして活動を始めた、といっても過言ではない。


その数は多くなったが、
今夜踊りに来てくれたお客さん達も、
全員が「最前列」で観ているかの様な盛り上がりだった。


また近いうち、必ず戻ってきます。