根っこに祭がある街だから


10月11日


青森QUARTER


リハを終え、メンバー一同で一杯やっつけにいく。

くどうラーメン。
青森中三デパートのすぐ近くにある。
シンプルな煮干の中華そば。
こりゃ飽きない味。
朝から営業している理由がよく解る。

                    • -


青森では青森SUNSHINE、弘前Mag-Net、八戸ROXX、
そして「夏の魔物」でのつがる地球村青森県営スケート場と、
色んなところでライヴを行なって来た。
QUARTERは初めて。素晴らしいハコだ。


たがが外れたら取り返しのつかない盛り上がりを見せる青森、
今回は初っ端から外れていた。
この味わいは病み付きになる。
また近いうちに戻って来ます。


この日から8ottoと一緒に旅をする。
翌日もあるから、打上げはなんとガストで(笑)。
バンド同士の「合コン」みたいな感じで、自己紹介しながら呑んでメシ喰ってお開き。