じわじわから熱狂→爆笑→そして爆発


9月23日


大分T.O.P.S。

2008年に5年振りに訪れて以降、ここ2年で4回目の大分。
ここの店長さんのプロ意識、ハコのスタッフへの教育の行き届きぶり、
そしてライヴバンドへの愛情に、バンドマンたちはヤラれている。
かくいう我々SCOOBIE DOも、ご多分に漏れず。


大分特有の「ジワジワくる盛り上がり」も矢張り健在。
そして最終的に熱湯、いや熱狂へ。

                  • -


この日はハコの店長から「是非フラカンとセッションしてくれないか」とのリクエストがあったので、
フラカンの圭介さんと「そりゃもうあれしかないでしょ!!」と、
昨年の代打屋FUNKY3以来の「JODAN JODAN」を披露した。
武田電気竹内電気の面々も参加。
斉藤くんの長髪キャラがここで輝いた(笑)


                  • -


打上げで、T.O.P.S店長が釣った鯛をしゃぶしゃぶする。


おまけ