もう4年も空けませんから!!絶対!!


9月22日


朝飯を喰らう。

塩鯖おにぎり、滅茶美味い。

                      • -


長崎DRUM Be-7
眼鏡橋がすぐ裏にある。


リハを終え15時、遅めの昼飯を。

きっちんせいじトルコライスを喰らう。

いや〜、腕白な味。喰った〜。


長崎駅前にあるFM長崎のサテライトスタジオ「かもめスタジオ」にて夕方の番組にゲスト出演。
このFM長崎の皆さんは、
我々が4年も長崎に来てなかったにも関わらず、
その間も我々の作品を熱心に聴いていらっしゃって、
今回も「SPARKLE」に関してかなり突っ込んだことを質問されて来たので、
我々も嬉しくなってキチンと応対させて頂いた。


ライヴはといえば、4年分のブランクの元を取ろうとする我々とオーディエンスが、
一緒になって盛り上がって行った感で一杯であった。


大先輩のSIONさん、フラカンの皆さん、オープニングのGOLDEN AGE、どうもありがとう。

                    • -


打上げはSIONさんの行きつけ、「R-10」で。




支払った金額より明らかに豪華な食事たち。
ワシャワシャ喰らう。