天王洲〜三宿


6月12日


我が家でなんやかんやと雑務をこなし、夜に天王洲へ。

Inter FM「SUPER FESTIVAL」出演。


引越したばかりなのだろうか、かなりゆったりとしたオフィスだった(笑)。



ブライアン・バートンルイス氏が司会のこの番組は昨年も出演させて頂いたのだが、
今日はブライアンはカナダへ帰省の為お休み、
代打のハイランドくんと色々喋る。


                      • -


夜は「FOREVER YOUNG」。


コヤマシュウの「和モノ縛り」なDJを引き継ぎ、
ボーダーレスな選曲、つまり何でもありな「ヤングな」テンションでプレイする。


最後はカラオケ大会でした(笑)。