初めての赤レンガ


6月13日


朝5時半まで踊り明かし、
何故か帰り道に寄り道して一杯飲んでしまい(笑)、
7時半頃就寝。
だが、大好きなブランド、adidas(といっても「adidas originals」、通称「三つ葉」のみですが)の、
ファミリーセールが五反田で行なわれていたのを思い出し、
11時に起きてなんやかんややって向かう。


それを経て、横浜へ。
FM横浜「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」に出演する二宮ズに立会う。


DJの岡田マリアちゃんは、
2004年の12月に東京体育館にて行なわれた「スペシャ15祭」にて、
最後のセッションで所在無さげにしていたマリアちゃんを、
同じく大御所に囲まれて所在無さげにしていた我々が招き寄せたのが縁で、
現在も本人、そしてオカンのマリコちゃんも含めて仲良くさせて頂いている。


ラジオのDJを始めた、と耳にしたのが3年前。
念願叶って共演。といってもボクはジャーマネですが(笑)。
マリアちゃん、滅茶苦茶、スキルのあるDJさんになってました。


終了後、赤レンガ倉庫のビヤホールで皆でメシを喰らう。
デートスポットとして最高なロケーションを横目に、兎に角ビールを流し込んだ(笑)。