リハ〜取材二本(呑みつつ)〜友人達と / 何で分散しないんだよ!!(爆笑)


6月11日


リハ。
終了後、「ramblin'」インタビューをカフェで、
QUIP MAGAZINE」インタビューを居酒屋で、それぞれに立会う。
そのままQUIPの編集長、そしてインタビュアーの方と呑む。
QUIPは我々がDECKREC時代からずっと応援してくれている「戦友」。
インタビュアーのKちゃんもずっと担当してもらって、
いっつも褒めてくれつつ、切れ味鋭い質問を投げてくれる。
メンバー一同、本当に楽しくインタビューに応じています。


そのままメンバーで呑んでいると、
電話がかかってくる。
そう、正にこの写真。
実は、受話器の向こう側は、小倉エージ氏だったのである。
(小倉エージ氏はこんな方です)
『SPARKLE』へのお褒めの言葉を頂いていた瞬間でした。


その後、「Dちゃん」こと堂島孝平、「ゴタマ」こと西寺郷太が笹塚で呑んでいる、とのことで合流。
そこに同席していたキリンジ堀込高樹氏を紹介され、ホッピーを呑む。
音楽のことなど色々話す。
…酔っぱらって半分以上記憶がありませんが(笑)。

                  • -


広島の友人、オカちゃんから、
「いくらなんでも取り過ぎじゃけぇ!!」
とのメールが(笑)。


この15点、
一試合1点ずつに分散出来なかったのかと思うと…(泣笑)