4年振りの気がしない


6月4日


高崎へ。
前回は2005年9月。約4年振り。


ちょっと早く高崎に着いたので、みんなで一杯やっつけにいく。

何だか高級な日本料理屋のような店構え。
昼は塩、夜はWスープの二毛作の、
高崎を代表する人気店の「麺処 みどり」。


いつもは初めての店に入るときは必ずお品書きの一番右、
あるいは食券制なら左上、
つまりはデフォルトを食べるのだが、
今日は限定メニューの油そば・塩を頂く。


店構えの雰囲気が理解出来る、美しい表情。
きめ細やかな仕事っぷりが素晴らしい一杯。

                        • -


高崎Fleez


ツアーに誘ってくれたTHE BAWDIES、対バンの毛皮のマリーズの年齢層からか、
フロアはキッズ達多めな感じだったが、
物凄く好奇心旺盛な様子。
我々のライブにもガッツいて楽しんでくれていた模様。
勿論、プラスワンモーは終始ドッカンドッカンやってくれていた。


物凄く楽しいライヴであった。