福岡=ワンマン好きという公式


11月8日


ワンマン@福岡DRUM SON


5月以来の福岡ワンマン。
前回のワンマンの時に、「この街ではもっとワンマンせんと!!」と思っていたのだが、
半年という良いペースで戻って来ることが出来た。


「ロックなめんなよ(何だかどこかで聞いたことあるフレーズだな(笑))」的な、若干厳し目かつ敏感な博多っ子達を、
きっちりロックさせ、更にこれからドンドンその渦が大きくなって行くであろう、
そんなちょっとした手応えを掴んだライヴだった。


来年からは年二、いや年三回来なきゃだな、こりゃ。
ライヴが増えるとともに、豚骨塗れにもなれるしね(笑)。
赤のれん節ちゃん / いけ麺
しばらく / やまちゃん