UNCHAIN兄さん


10月3日


「Different Strokes in KANAZAWA」@金沢VanVanV4


ここ2年、年2回のペースでライヴをしに来ることが出来ている街、金沢。


そして、今回の対バンは、「NO MUSIC, NO LIFE」の盟友、UNCHAIN
一緒に共演したことが「間違いのない縁であろう」と思い、
我々の方から今回の金沢と名古屋での対バンをオファーした。


UNCHAINのライヴを観て、思った率直な感想。


練習しよう…。


非常に巧く、そしてグルーヴ感が溢れいている。
そして何より良いライヴだった。
我々との食い合わせも、すこぶる良かったという事実は、
ライヴを観たお客さん達が一番良く知っているだろう。


さて、我々のライヴ。
エラく楽しかった。
ステージでメンバー同士、笑顔が絶えなかった(めずらしく)。


金沢とは、これからも深い付き合いをして行きたいと思っている。
今後ともシクヨロです。

                                • -


終演後、UNCHAINのメンバー、
石川テレビ「N-18」のスタッフやFM石川の方々(金沢のメディアの方々は本当に付き合いが良くて最高です)、
そして翌日の金沢でのライヴの為に前乗りしていた、
THE COLLECTORSのコータロー先輩と小里さんも誘って、打上げ。