「麺カタこってり」どころの騒ぎではない


10月2日


『爪爪爪TOUR』@なんばHatch


マキシマム ザ ホルモンに招かれ、SCOOBIE DOがゲスト出演。
ナヲちゃんとはスペースシャワーTVの社内でちょくちょく顔を会わせたり、
ダイスケはんとは先日これまたスペシャで共演したり(10月7日21時〜初回放映予定)、
色々と縁があったのだが、
遂に念願の初対バンである。


ホルモンのライヴでもメンバーが口にしてたけど、
さぞかし、かなりの「異種格闘技戦」の様に観えたことでしょう。


だけど、演ってる我々には物凄く「組み手の合う」相手であったことは間違いない。


そして、尋常ではない楽しさだった。


マキシマム ザ ホルモンは、彼らのキャッチコピーである「麺カタこってり」どころの騒ぎではなかった。
ラーメン二郎風に言えば、
「大豚ダブル辛めニンニク野菜あぶら全増し増し(或は全富士山)」くらいか。
ギットギトだけどキレキレで最高だった。


マキシマム ザ ホルモン vs SCOOBIE DO
今後も是非ともこのマッチメークをして行きたいものである。