「マジ半端ねぇ」9月が終わった


とつぶやくボクは、街で「トータルテンボス!!」と声をかけられたりもします(笑)。


9月は、本当に怒濤の如く、去って行った。

                        • -


9月30日


リハ。
大阪、金沢、名古屋に向けて。
その後、11月3日に行なわれる「shimokita round up」用のコメント撮影。
目出度いことに、チケットがSOLD OUTになったらしい。

                        • -


9月29日


部屋を一気に大掃除。
トイレや風呂のマットも変える。
あースッキリした。

                        • -


9月28日


GALLOWのライヴ@名古屋CLUB QUATTRO
ツアー三本目とあって、演奏も以前よりグルーヴが出て来たと思う。


そうそう、開演前に、「ナンシー関展」へ。
その道の第一人者とは、ここまでせなあかんのか、と本当に感心し、唸りまくってしまった。


名古屋から帰って来て、一杯やろうと下北にふらっと行ったら、
その日に下北沢CLUB Queでライヴを演っていたNONA REEVES
それを観に来ていたthe ARROWSの面々に出くわし、拉致られる。
皆、一生懸命音楽活動をしているのだ、と、呑みながらそう思ふ。

                        • -


9月27日


ボクの永遠のヒーロー、王貞治とお別れをする為に、
そして勿論、千葉ロッテマリーンズを応援する為に、千葉マリンスタジアムへ。

                        • -


9月26日


浜松窓枠。
ここのところ、年二回のペースで来れている。
ジャンルなんか全くお構いなしに、フロアは踊っていた。

                        • -


9月25日


DJ@下北沢CLUB Que
コレクターズのお兄さん達は、今夜もやはりMODであった。
打上げで、台湾のバンド、旺福とビール片手に片言の英語とほんのちょっとの中国語を使って、音楽の情報交換。

                        • -


9月24日


お昼から下北沢で、一人レコーディング。
FUNKドラムを、1時間叩きまくる。
詳細は近日中に。
午後2時過ぎには終了し、
エンジニアの塚田氏(blogもあります)と、三宿ここへ。
物凄く美味かった。クリビツ。


夜は、GALLOWリハ。