残り二ヶ月


11/02/'07 18:10


本当に申し訳ない!!
編集を誤って、
お三方のコメントを消してしまいました…
また書き込んで頂けると幸いです…。

                  • -


11月1日


山井投手は自ら交代を申し出たと言う。
非常に清々しいではないか。
でも、1956年、ニューヨーク・ヤンキースのドン・ラーセン以来の、
ワールド&日本シリーズでの完全試合を観たかったのは山々ですが…。

                  • -


さて、11月。
残り二ヶ月、ダンスパーティーは残り12本。
今週末〜週明けと、バラエティに富んだライヴが2本。


早稲田祭「UBC-JAM」が行われる記念会堂は、
ボクとコヤマシュウa.k.a.シュウくんが通っていた、早稲田大学文学部キャンパスにあります。
学生時代、敷地内のカフェテリアでだべったり、図書館でレポートを文献から丸写ししたり、
出席だけ返事して、あとは毎晩の様に近所の焼き鳥屋「一休」で¥390の瓶ビール(ほぼ原価償却)を呑んだり、
文キャン裏の戸山公園で夜通し鍋をして、寝てしまったボクの顔に落書きをされそのまま電車に乗って帰ったり、
まあいろいろな5年間(ボクは1年ダブってます)を過ごした場所であります。
昼飯を「三品食堂」の中カツ玉にしようか、
「ごんべえ」の納豆うどんにしようか、
やっぱり「メルシー」でラーメンを頂こうか、
今から悩んでます。
恐らく学祭期間だから、休日でも営業している、と信じつつ…。


SOILは恐らくヨーロッパ帰りで直で来ると思うので、ライヴもヤバいだろうし、
スペアザ(ビードゥー内では愛を込めて「あざーっす」と呼んでます)とも久し振りの対バンで楽しみだし、
ホフは個人的にお二方とは長い付き合いなんだけど実は初めての対バンだし、
HALCALIのハルカちゃんは、実は昨年のオレ達の野音ライヴに来てくれてたりしてます。
兎に角、楽しみで仕様がない。


5日の名古屋ell. FITS ALLは、実に2001年の12月以来。6年振り。
名古屋には今年も4回来れました。
ここのところ毎年コンスタントに年4回ライヴが出来ているので、
53年振りとは言わずにそろそろ爆発しても良い頃だ、とは思っているのですが(笑)。
対バンもライヴバンドばかりなので、燃えてます。

                  • -


07.11.03(土・祝) 早稲田祭2007「UBC-jam vol.21」
[会場] 早稲田大学記念会堂
15:00〜19:00
[出演] SCOOBIE DO / SPECIAL OTHERS / SOIL&"PIMP"SESSIONS / HALCALI / ホフディラン
入場無料
[INFO] 早稲田祭2007
http://www.wasedasai.net/2007/wasepedia/event/347/UBC/


07.11.05(月) ELL 30th Anniversary「50回転波乗りファンク」
[会場] 名古屋ell.FITSALL
18:30 OPEN / 19:00 START
[出演] SCOOBIE DO / THE BEACHES / ザ50回転ズ
[TICKET] 前売¥2,500(D別)
[INFO] JAILHOUSE (052)936-6041
http://www.jailhouse.jp

                  • -


そして早稲田祭終了後、近所の歌舞伎町でDJします。
急遽決定。


07.11.03(土)「FREAKY!」
[会場]新宿OTO
22:00 START
[GUEST DJ]
オカモト"MOBY"タクヤ
[DJ]
松野光紀(FREDO)
森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)
SARU-DOG(MU-STARS)]
[DOOR] ¥2,500(with 2D)
[INFO] OTO http://www.club-oto.com/