8月18日


最高の40分から、一夜明けて。


先ず、ボクはここに向かった。
そしてボクは、先ずはここのライトスタンドでモッシュしていた(笑)



逆転勝ちをおさめ、試合終了と同時に福住から麻生へ。
シャトルバスに乗って会場へ。
バックステージは、何だか自然と列が出来ている。
思いはひとつ、
19時から始まる永ちゃんを見送ろうと自然にアーティストが集まって、
送り出す花道をつくっていたのだ。
その為、ラジオ公開収録にちょっと遅刻する(ゴメンナサイ)。

で、また北海道に来ることを確約する。
10月11日に札幌ベッシーホールでワンマン、
10月13日に函館Bay City's Streetに来ることが決まった。
エゾ・ロッカーズの皆さん、また演り合おうぜ。


                  • -

バックステージでの話を幾つか。


SPECIAL OTHERSチームに「MOBYさんて、本当は何人いるんですか?」と質問された(笑)
スカパラ川上さんは、その日の朝に自ら釣ったヤマメを焼いてスカパラ加藤さんとボクにご馳走してくれた。
アジカン後藤くんと相撲の話(何故かはこちらをご覧下さい)
ILL-BOSSTINO氏と四年振りに再会(2003年8月の神戸Chicken George以来)。
・一番最強なのは、全会一致で、やっぱり増子兄ィだということ。
・あとは酔っぱらって覚えていない。


                  • -


THA BLUE HERBのステージを観て、この上ない勇気と気合いを受け取る。

                  • -


そして、これからもずっと、
8月第三週のスケジュールは、何があっても空けておくことにする。