「川勝正幸さんお別れの会」 / 2012年初DJ


2月12日



川勝正幸さんお別れの会」に出席。
ボクはお手伝いとして参加させて頂いた。


2006年11月に開催された川勝さんの50歳の誕生パーティーに、
ボクはステージまわりのお手伝いとして参加させて頂いた。
そのお礼に、川勝さんからJames Brownの写真をあしらった、
川勝さんがデザインしたTシャツを頂いた。
なので、ボクは川勝さん主催のパーティーの時は、
いつ何時も手伝う側に徹すると決めていたのだ。
まさか、今日が最後になるとは思わなかった。
夜にDJがある為、16時半までクローク係をさせて頂いていた。

                    • -


夜は三軒茶屋Grapefruit Moonへ。
西寺郷太くん(NONA REEVES)の実弟、アナンが経営する、
三軒茶屋のBAR「SUNKING」開店2周年イヴェントにてDJ。
ライヴの転換時のDJは本当に楽しい。
主役はあくまでライヴに出演するアーティスト。
お客さんが気持ちよく観られる様、
ちょっとした彩りを添える心持ちでプレイ。


和田唱くん(TRICERATOPS)、片寄さん(GREAT3)、深沼さん(PLAGUES)、
そして郷太くん。
何だかTravering Wilberrysみたいだなぁ、とぼんやり思ってたので、
この曲をかけたら、
皆さんから「今日のイヴェントを象徴してた」、と。