1月の旅・札幌編


1月28日


札幌ペニーレーン24。ツアーファイナル。


ペニーレーン24さんから、
「鮭鍋イベー(シャケナベイベー)」の大歓迎を受ける。



TOUR「Funk-a-lismo!vol.7」全公演終了。
全25公演に駆けつけてくれた全てのプラスワンモーの皆さん、
本当に有難う御座います。
そしてもう北海道に足を向けて寝ることが出来ません。




ペニーレーン24さんには何と鏡割りの準備もしてくれていた。



打ち上げにて、「鮭児」ヴァージンを喪失。
一切れ、¥700。




その後、メンバー全員でイクラに塗れる。

                      • -


二軒目へ移動し、
この日、大雪の為に足止めをくらい、
何とか札幌入り出来た堂島孝平くん、西寺郷太くんと合流。


地方で友人のミュージシャンに会うのは殊の外、楽しい。
そして、こんなことがある職業ってミュージシャンくらいなんじゃないか、
と思うと何だか有り難い、とも思う今日この頃。