EZOの地へ / レキシネーム変更のおしらせ


8月12日


札幌の宿に荷物を置いて、ジョーと地下鉄に乗り、
麻生からバスに乗ってEZOの地へ。
我々の出番は翌日だがオオトリの為、お酒があまり飲めないので、
前日に楽しんでおこう、という魂胆である。


バックヤードで沢山のミュージシャンと挨拶を交わし、
レキシの叔父ちゃんの応援の為、ボヘミアンへ。


ローディー役、ライヴ中の呟き係を担当する。
http://twitter.com/#!/moby_scoobie_do/status/102014137973997568


そもそも、レキシの活動のきっかけを作ったのは、
2003年の「熱血!スペシャ中学」での学園祭で、
池ちゃんとボクがお互い自分のバンドでライヴが出来なかった為、
池ちゃんが数回やったことのある余興的な出し物を、
二人で急造でスペシャルユニットとして演ったことに由来する。


この日からボクのレキシネームは、
「うんち鬼(うんちき→蘊蓄の鬼)」→「つぶや鬼(つぶやき)」に変更になりました。