2年連続、5度目の出演


8月15日


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO」


BOHEMIAN GARDENにて我々の前にライヴを行った、
EZOISTの「大人の悪ふざけ」をステージ横から堪能した後、
我々の出番がやって来た。


12回中、5回出演することになった我々SCOOBIE DO


そして今回は非常に稀である、2年連続出演。
我々SCOOBIE DOライジングサンを愛しているのかが、
そしてそこに集まるPLUS ONE MOREを愛しているのかを、
我ながら上手く伝えることが出来た、そんなアンコール2曲込み80分のステージ。
夜中、会場の隅っこに集まってくれた沢山の皆さん、本当に有り難う。
集まってくれた方全員とハイタッチしたい気持ちで一杯でした。

                        • -


出番を終え、午前3時にようやく乾杯。

バックステージにて、
「ライヴバンドはロティかには逆らえない」という不文律でお馴染み、
ニューロティカのドラム、ナボさんが絶好調にトバし、抱腹絶倒。

                        • -


午前5時にはバスに乗り、空港へ向かう。

呑み足りず、空港でも一杯かまし、帰京。



午前11時には帰宅。


真夏の夜の夢、ではなかったんだよな。