まだまだひよっこだ、オレ達は


3月27日


二宮ズは、REC第2クール最終日
今週は結局スタジオに行かなかった。
ランチパック・ブームにも完全に取り残されている(笑)。


で、ボクはといえば、両国へ。


東京スカパラダイスオーケストラの20周年記念ライヴへ。
土俵の上に築かれた360度ステージ、
しかも盆がグルグル廻る中、スカパラの先輩方は縦横無尽に駆け回り、音を鳴らしていた。
続けることは、何よりも強く、何にも代え難い説得力があることを改めて感じる。


終演後、両国の良い居酒屋は、全てスカパラファンで埋まっていた。
バンドの教育(というかベースの川上さんの教育(笑))がファンにもきちんと行き届いていることを目の当たりにし、
改めてスカパラの凄さを感じた(笑)。