ビクタースピードスター期ベスト盤が完成に向けて着々と


1月19日


朝は野球。2010年プレイ初め。
しかも、ひょんなことから4年振りにマウンドに上がる。
その上、先発。


大学4〜5年の時に、シュウくんとメジャーリーグのコスプレをしている草野球チームに在籍していた時代があった。
その頃はボクが何とエースだった(笑)。
だが、高校時代までに叩き込まれたキチンとした投げ方に、
肩の筋肉が衰えによってついていけず、
いわゆる「野球肩」状態になってしまい、
またちょうどバンドも忙しくなり、チームも解散してしまった。


ちなみにそのチームと選手は、道具の殆どを個人輸入で購入し、またユニフォームも全て海外に発注していた。
その流れで、現在ボクが所属しているチームのユニフォームは、
ボクの知り合いに頼んで日本ではチーム販売していない、
MLB30チームのユニフォームを独占契約しているMajestic社製のものを使用してたり、
スタジアムジャンパーもここに頼んだりしている。


で、それ以来の先発。
2回4失点3三振。
人生初の満塁ホームランを浴びた。
もう、これより悪いことはないだろう(笑)。
きっと、2010年は良い年だ(と負け惜しみ)。

                  • -


午後からマスタリング@Peace Music。
ビクタースピードスター時代の楽曲をリマスタリング
メンバーは各々、マンガを読み、雑誌を読み、PCをいじっている間に全て終わってしまった。


詳細は、しばしお待ちを。