木曜ド平日


12月17日


BOYZ OF SUMMER '09」@新木場STUDIO COAST


BEAT CRUSADERSのマシータより、確か初夏だったか、電話をもらった。
直々のオファー。
二つ返事でOKする。


アンコール用に出演者全員に準備されたお面をつけて、アガるFunky4。


「サマー」と謳っておきながら真冬の開催、
そして冬休みでもない(期末試験休み、かもしれないけど)、木曜ド平日のロックフェス。
なのに、スタジオコーストはSOLD OUT。
この感覚、何だか物凄く「ロックンロール」じゃないかと思うのは、
ボクだけじゃなく、この日集まったオーディエンスの皆さんも、絶対そうに違いない。


2年連続で出演させて頂いたこともあったのか、
コースト全体が「どっかーん!!」



アンコールも全員でワイワイ。


                  • -


終演後、打上げに向かう途中、
ちと時間が合ったので、機材車で寄り道。

東京タワーは、冬の夜空を豪快にぶち抜いていた。
アガるFunky4。