2DAYS・1日目


12月10日


「Funk-a-lismo! CLUB Que 2DAYS SPECIAL」DAYS 1@下北沢CLUB Que


我々のホームグラウンドで、ワンマン2DAYS。
年代別に被り曲一切無しでお送りする、初の試み。


本日は、1995〜2004年の楽曲を披露。
1996年に新宿JAMでレコーディングし、
¥300で販売して恐らく100本くらいしか世に出回っていないデモテープに収録されたナンバー、
「わがままなあの娘」も恐らく12年振りに演奏。
他にも久し振りに演奏するナンバーも沢山演った。
まるで新曲を初めてライヴで演奏するかの如く、わりとメンバー全員必死だった(笑)。


それにしてもまあ、Queに集まったプラスワンモーの盛り上がりっぷりといったら。
もうこちらが最敬礼をしなきゃいかん程にどっかんどっかんやっていた。
バンド冥利に尽きる。

                    • -


CLUB Queにて打上げ。


鍋。


一同、「こんなメニューあったんすか!?」と目を丸くする。
店長の二位さん曰く、
開店して15年だが「まだ三回目かな〜」とのこと。
超貴重なちゃんこ鍋をツマミに、軽く打上げる。
ナガイケジョーの28回目の誕生日を一週間遅れで行なったりもした。


2DAYSだから、今日は楽器もお留守番。