好き勝手に踊ることの美しさ


11月28日


ジャイアン・ナイト"MATSURI"」@CLUB CITTA'川崎


ダイノジさんにライヴに誘われ始めてから、チッタではもう5回目になるのか。
今回は「是非THE BEACHESとの2マンを観たい」とのダイノジさんからのオファーで、
出演することになった。


プラスワンモー、THE BEACHESのファン、
この2マンの旨味を味わいに来たオーディエンス、
そしてお笑いの皆さんを観に来たお客さん、その誰も彼もが踊りまくっていた。
そう、掛け値なしに、踊りまくっていた。


そう、THE BEACHESさんからライヴレポートを頼まれたので、近々UPされる予定です。
原稿はもう上稿しました。
http://www.thebeaches.jp/live/report/



チッタでも、今後とも定期的に演っていけたら、と思う。
いつの日か、ワンマンやれたら良いね。