20周年を祝いに


11月16日


千葉LOOK
7月のツアー初日以来、今年二度目。


ピロシ店長から直々にオファーを頂き、お祝いに駆け付ける。
各地からお祝いの品が届いているのだが、ダルマ以外は、ほぼ、酒(笑)。
店長の人柄、お店のカラーが窺える(笑)。


OGRE YOU ASSHOLEとの対バン。2マンは勿論初めて。
なのだが、お互いレコーディングで使用しているスタジオが一緒だったり、
ボクは今年のROCK IN JAPAN FESのバックヤードにて、
遊びに来ていたOGREの出戸くんのお父さんと何故か意気投合し一緒に呑んだり(笑)、
意外と縁のあるバンドである。


この2マンは、若干食い合わせが悪いのかも、とも思われがちだったが、
ところがどっこい、OGREファンも我々のライヴを非常に楽しんでくれた様で、何より。
ないもの同士の2マンで、相性が良かった様だ。
また是非、今度は地方で演りたい。