7年半も空けて本当にスンマセンでした…


11月12日


水戸LIGHT HOUSE


我々のツアーがひとまず終了してまだ一週間経ってないのだが(笑)、
ミドリの「初体験VSツアー」にお呼ばれする。


ミドリと9月に「SUZUDAMA」で対バンした時に、
お互いに「最初はどうなることかと思ったけど、物凄く相性が良いね〜」と話していた。
今回はミドリのツアーだったので、
我々の様なライヴが受け入れられるのか若干心配だったが、
全くの杞憂に終わった。
むしろ、ミドリのファンも我々のライヴを非常に楽しんでくれたようだった。
それこそ、ライヴハウスの醍醐味だと思う。
何より、水戸のお客さんの盛り上がりっぷりが、爽やかで最高であった。


それから、水戸の皆さん、7年半も空けてしまい本当にスミマセンでした。