午前中から日比谷公園で打上げ


10月18日


前夜は午前3時に帰宅し、
何だかんだで床に就いたのが午前5時半だったのだが、
午前9時半に目が覚めてしまった。


あ、そういやtwitterにて、
いとうせいこう先生が11時から日比谷公園でライヴやるってつぶやいていたなぁ。
という訳で、出掛ける。

「土と平和の祭典2009」というイヴェントにて、せいこう先生率いるダブフラワーのライヴを観る。
何と、当日のライヴの電源も太陽光発電だった。
途中、電力不足で片方のスピーカーから音が出なくなってたのはご愛嬌(笑)。


ライヴも観ながら打上げも兼ね、
豆乳と酒粕、雑穀でスープをとったラーメンをつまみに、オーガニックビールを流し込む。


会場に来ていた友人達と別れ、
一人、日曜の昼から営業している立ち呑み屋へ。
三田の「やまとや」にて肉豆腐をやっつける。


にちようび、な、日曜日。