噂の例のブツの総仕上げ


10月6日。


赤坂へ。

例のブツの総仕上げを行なう。


もうそろそろ、情報解禁出来そう。

                  • -


夜は打合せ。


千葉マリンスタジアムでのボビーと小宮山の最後の勇姿を拝みに行くことが出来ず。
無念。


                  • -


で、そのうち合わせがてら幡ヶ谷で呑んでたのだが、
色んな経緯を経て、須永辰緒さんが幡ヶ谷のBARでDJをしている情報を得る。
ご挨拶しに伺う。
レコードを掘る上での色々な指南を書籍を通して数多くお世話になり、
また最近は大衆酒場大学の大先輩としてblogをチェックさせて頂いてた。
憧れの「太平ボーイズ」の一員でもいらっしゃる。


須永さんが開口一番、
「会いたかったんだよ~!!」
光栄極まりない(笑)。