浜松に来れること


10月4日


浜松メスカリンドライブ。


老舗のような内装なんだけど、創業5年のメスカリンドライブ。
オーディエンスと我々との距離も近く、酸素の奪い合いが勃発。
グッチャグチャに盛り上がった。
こりゃ良いハコをみつけた。

                • -


浜松に頻繁に来れる様になったのは、
地元密着型イヴェンター「WALKIN'FISH」のお陰である。
我々が独立して以降、同い年のタマちゃんが熱心に誘ってくれ、
色々と動いてくれる様になったからである。
ドンバ稼業に携わるものとして、こういうイヴェンターさんの存在は本当に有難い。
今後とも密にお世話になる所存。

                • -


で、晩飯は静岡ローカルのファミレス「さわやか」にて「げんこつハンバーグ」。


久し振りに美味いハンバーグを喰った。