BOOK OFFに行った後


8月13日


BOOK OFFに寄ったのは、実は時間を潰してた、
というよりBOOK OFFに行く為に予め早めに出発していた、という感じでありまして(笑)。


本日のメインイベントは、機材の積み込み。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO」で使用する我々の機材を、
他に出演するアーティストの機材と一緒にオフィシャルの11トントラックに詰め込んで運んで頂く為、である。
ドラムセット、竿(ギョーカイ用語でギターやベースのこと)、アンプ類、
エフェクター類、マイク、スタンド類、道具箱、靴、小道具などを詰め込む。


カクバリくん、THE BAWDIESのマネージャーのチカラくんが、
我々の機材車の中を熱心に見てた(笑)。
バンド業界にいると、やたらと詳しくなります、ハイエース事情(笑)。

                  • -


肉体労働の後は、やっぱりメーラン、しかも塩っぱいヤツでしょ!!ということで、
場所が川崎〜横浜界隈だったこともあり、
家系の名店「近藤家本店」で一杯やっつける。

家系は呑みの〆ではなく、やっぱり動いた後に食べるものだ、と実感。
ここの一杯は「ザッツ家系」な感じで過度な味付けもなく、美味かった。

                  • -


エゾの地では、もう並んでいる人もいるんだろうなぁ。
ボクらの楽器は、ボクらより一足先にかの地へと向かっております。