「なっちゃん」復活しないかな〜


4月28日


FM秋田へ。
コヤマ"コメント職人"シュウの、
60秒ジャストできっちりまとめるコメント録りに、DJの方々や担当ディレクターは感動しっぱなし(笑)。
この凄さを味わいたいFM秋田試聴可能な貴方は、
オフィシャルHPでのラジオ出演情報を逐一チェック!!


で、DJの方とメンバー一同で、恒例のラーメン屋でのメシ会。
今回は、何と朝6時から営業し、
夜には焼き肉屋に変わるラーメン屋「満大」へ。
溶き卵ラーメンを頂く。

豚骨醤油に溶き卵の甘みがほのかに絡む、独特な味。


また秋に会いましょう、と別れを告げ、一路青森へ。


青森港には、わずか1年2ヶ月で運行を終了してしまった「なっちゃん」が停泊していた。


青森〜函館間を2時間で結んでいたこの高速艇は、我々の味方であった。
原油価格の高騰が収まった今、復活してはもらえないのであろうか…。


というわけで、青函連絡船で4時間弱の船旅を経て、函館へ。