2月の旅・2日目


2月5日


「Different Strokes in UPSET」@名古屋CLUB UPSET


1ヶ月遅れた新年のご挨拶をした、という印象。
1ヶ月遅くなり、すみません(笑)。
ここ何本かの名古屋でのライヴは、有り得ないくらいのあからさまな騒ぎっぷりだったのだが、
今日は外が寒かったのか(笑)、或は真冬だからなのか(笑)、
ライヴ開始後は若干の「奥ゆかしさ」を感じとる(笑)。
それも好きです。
でも、だんだんと「2009年、もう始まってたのか!!」とフロアが気付いたのか、
最後には大爆発していましたね。


名古屋はここ数年、年4回のペースで来ることが出来ているので、
そのペースをキープしつつ、更に輪を広げるべく、今年も演って行きます。


吉報を届けるべく、精進致します。


セカイイチCutman-Booche、UPSETの店長a.k.a.おっさん、ありがとう。