1年半振りに開催


11月21日


ドラム呑み会@都内某所


1年半振り、6回目の開催である。
ボクは第1回からのメンバーで、4回目以外全て出席している(笑)。
20時開始で、ぼくは10分ほど遅れて店に入ったところ、
既にドラマーがずらっと40人ほど、呑み始めていた(笑)。
わりと時間を守る人種なのです、ドラマーって。
そりゃそうだ、リズムキープが仕事ですから(笑)。
その後、続々とドラマーばかり店に到着し、
おそらく90人超がところ狭しと呑んでいた。
久し振りの人、最近良く対バンする人、初めて挨拶させて頂く人、勿論全てドラマー(笑)。
キャパオーバーで、違う部屋にも浸食していた始末。
(写真を撮っているのは、Art-School桜井氏)


で、余りにも人が多すぎたので、
中座してスカパラ茂木欣一a.k.a.欣ちゃんと近所のラーメン居酒屋で呑み直し。
やっぱり、THE WHOの話で持ち切りだった。