別府へ / ラジオに出ますfor関西地区 / オレの部屋、公開

11月10日。


移動日。
寿司を鱈腹カッ喰らい、
一路、別府へ。
リーダーの提案で、「風呂シバキに行こうぜ」と。


先ずは、別府温泉の関所的な場所、竹瓦温泉へ。


この写真を激写している風景をパチリ。

濃度がスゴい。
風呂から上がった後も、全身がシュワシュワ。


風情ある街並、そして色んな誘惑(笑)にも負けず、
次の風呂場、ひょうたん温泉へ。
名物の「瀧湯」にFUNKY4全員打たれ、「蒸し湯」で汗を搾り出す。


温泉卵も「てめえでお願いしま〜す(by ビークル)」。


「『湯治』とは、このことか」と思った一日であった。

                  • -


さて、後日になってしまいましたが、THE WHOについて、ちょいと喋ります。


Keith Moonというドラマーは、本当に最高です。

                    • -


そして、オレの部屋、本邦初公開(笑)


HALFBYFREDOが所属し、MOBYがドラム参加やDJ出演などと
親交の深いレーベル「SECOND ROYAL」 。
そのレーベルが送る「意図はあっても意味はなし」なDVDに、
「お宅訪問」という形でMOBYが出演しております。
MOBYの部屋、本邦初公開。


SECOND ROYAL TV VOL.2』
2008.10.31 on sale
SRTV-002
¥1,575(tax in)


取扱店舗は、SECOND ROYALホームページにて。
信販売も行なっております。


SECOND ROYAL HP
http://www.secondroyal.com/