三ヶ月連続のLIVE@札幌


8月14日


午前10時、大混雑の羽田空港には、
明らかに石狩のお祭りに向かう若者たちがワンサカいた。
こっちもワクワクする。


GALLOW@札幌ベッシーホール


先日の仙台のLIVEを経て、更に踊れるグルーヴを作ることが出来たと思う。
しかしまだまだ、勉強するところも多々ある。
精進あるのみ。

                    • -


で、GALLOWの(お)面々で、羊をがっつく。
ジョーもダカさんも大好きな店で。
明らかに、羊の味が、本州と違う。

                    • -


オリンピックの裏で、愛する我がチームは素敵な企画をやっております。
1973〜91年に着用していたロッテオリオンズのオールドユニフォームシリーズ。


福浦、似合い過ぎだし、


早川部長はグランドスラムを打ったし、


阪急ブレーブス最後の生き残り、高木のオッサンはやっぱり似合うし、


そして若い頃、実際これを着ていた幸一(一番右)は感慨深いことでありましょう。