Leedsの親友から


6月23日


イギリスのLeedsの親友、The New Mastersoundsのドラマー、Simonから、
新譜のLPと7inchが届く。

歌ものが増えていて、且つ、やっぱりNMS。
カッチョいい。
国内盤CDは7月4日発売とのこと。

プラグ&プレイ

プラグ&プレイ


「新しいのが出るんだよね。オレ達の新しいアルバム(パラサイティック・ガール)も送るよ」と久し振りにメールしたら、
「こっちも今から梱包して、郵便局に届けて来るよ」との即レスが(笑)。
で、届いた訳で。


そのメールには、こんなアー写も添付されていた。
曰く、「SCOOBIE DOみたいにスーツを着てみよう」とのことだったらしい(笑)。
「次は宇宙服を着なきゃね」だって(笑)。