2年半も来れなくてスミマセン


5月6日


2年半振りに食べた名店「やまと」は、やっぱり美味かった。

                      • -


岡山CRAZYMAMA 2nd ROOM


天井が低く、5階にあるのにも関わらず、
何だか地下の隠れ家でドッカンドッカン演ってる気がしてならなかった。
2年半も来れなかったにも関わらず、
前回よりも多くのオーディエンスが我々を迎えてくれ、
とにかく皆が皆、踊っていたのが本当に美しかった。


今回の対バン、8ottoのマエノソノくんと、
今年の2月にテレビで共演した時に、
「近いうちに対バンしよう」と約束したのだが、
早々に実現し、またこれからも対バンしよう、と話しながら、
終演後、打ち上げの席でお互い酒をあおった。
同じ髪型をした二人、並んで(笑)。