仕事始め


1月6日


仕事始め。REC再開。
といっても、歌録りが本格的に始まるので、
リズム隊はまたお菓子を食べるのが役割か、と思いきや、
今日はボクがコーラスを色々と録音する。
エンジニアさんから「おっぱいが見えた」と褒められる(笑)。
つまり、「黒人のオバちゃん」ばりだったらしい(笑)。

                  • -


さて、本日放送された「波瀾万丈」にて、
福留功男氏が、
「今年は日本テレビ開局55周年なので、また早く来い来い木曜日ってやつをやるかもしれませんので…」、
と長い闘病生活から帰って来た高島忠夫氏に話していた模様。
遂に、今世紀最初の「早く来い来い木曜日」が開催されるのかもしれない。
奇跡的に開催され、フェスと被らなければ、必ず出ます。