2年振り


11月10日


宇都宮KENT。初めてのハコ。
老舗の様な雰囲気を醸し出すハコなのだが、まだ意外と新しいという。


ハコについてすぐ、ミッツィー申し訳氏が出迎えてくれる。
ミッツィー氏の経営するクラブ「PLANET」がKENTとおなじビルに入っているとのこと。


さて、2年振りの宇都宮。
待っていてくれたオーディエンス、初めてだけど楽しんでくれていたオーディエンス、
ビシビシ感じながら音を鳴らせた。
やはり、これからも足繁く通わなくてはならない、と思った。
宇都宮の皆さん、近々また来ます。サンクス!!


帰り道、メンバーで「天下一品」に行く。
個人的には、2002年の全都道府県ツアーでの四日市で食べた以来の天一
それ以降、チェーン店には入ったことがなかったことを思い出す。