我ながらアホこいた!!


先ずは告知です。DJします。


07.09.28(金)「DAYDREAM PARK」
[会場]三宿Web
23:00 OPEN
[TICKET] ¥2,000(2D)
[DJ]
MOBY(SCOOBIE DO)
西寺郷太(NONA REEVES)
奥田健介(NONA REEVES)
小松シゲル(NONA REEVES)
松野光紀(FREDO)
[INFO]三宿Web http://www.m-web.tv/index2.html

                  • -


9月25日


リハ。
名古屋と新宿の詰め。


そして、楽しみにしていた「スライドショー」を観に行く。
田中貴と「じゃあロビーで待ち合わせよう」との約束をして、
ちょっと早く着くかな、って感じでチャリを走らす。


18:45に到着。
だが、そこには人影もまばら、
MJとSI、そしてSLYのポスターなんかどこにも張ってない。


しもた〜!!
ボクは中野サンプラザに来てしまった〜!!
会場は渋谷公会堂なのに〜!!


完全に勝手な思い込みで、中野サンプラザに向かってしまった。
中野からチャリをブッ飛ばし25分、
渋谷公会堂の席に着いたのは19時10分。
ちょっと開演が圧していたお陰で、何とか間に合いました(笑)。
あー遠かった(笑)


内容といえば、もう笑い皺が確実に何本か増えたかの如く、爆笑しっぱなしの2時間半。
「くだらない」ということの素晴らしさを、全身全霊で浴びる。
キヨーレオピンも大活躍の様です。

                  • -


9月24日


所用で実家へ。

                  • -


9月23日


Double Famousのワンマンライヴを観に行く。
やんわりと、朗らかなリズムが代官山UNITを包む。
そして、畠山美由紀さんの歌声がもう本当に素晴らしい。
釜で炊いたコシヒカリをオカズなしで食べる美味さ、みたいな歌声(なんだそれ(笑))。