早寝早起き


7月26日


2時前には眠りに就き、8時には起きる生活をここのところ続けている。
ここのところ、夜更かしして諸々をこなすより、寝てしまって朝起きてからの方が効率がいい。
今日は朝から「音知連」用のクイズ問題をバシバシ作る。


夜は山名昇氏と、Or Gloryの方々と呑みに行く。
山名氏がデザインを手掛けた、
アメリカの古いソウル・レーベルのTシャツのモデルをSCOOBIE DOが担ったのである。
でまあ、お疲れさん、ということで、生牡蠣を食べつつ一杯やる。
七月から「R」がスペルに入る月になる=牡蠣の時期っちゅうことで、やっぱり美味い。

                  • -


さて、7月27日は久し振りに三宿Webで回します。


07.07.27(金)「DAYDREAM PARK」
[会場]三宿Web
23:00 OPEN
[TICKET] ¥2,000(2D)
[DJ]
MOBY(SCOOBIE DO)
西寺郷太(NONA REEVES)
奥田健介(NONA REEVES)
小松シゲル(NONA REEVES)
松野光紀(FREDO)
[INFO]三宿Web http://www.m-web.tv/index2.html


いつもゆるめな進行なので、
タイムテーブルとかは決まって無いのですが、
先ほど郷太くんに「25時頃に出してくれ」と頼んでおきました。


なぜかというと、下北沢CLUB QueではコヤマシュウがDJ(ピンでは初かな?)をするからです。
どうやら26時半からの出番らしいので、
三宿→下北沢とハシゴ可能!!(しかもTAXIで¥1000以内だと思う)


夏だし、ひとつ皆で浮かれましょう!!