公私混同

MOBY2007-07-25



7月24日


青空がボクらの元に帰って来た。
しかも、野球の日に。


今日はいつも酔っぱらいながらお世話になっている、
三宿Webのチーム「三宿ニャンニャンタイガース」。
このチームは毎週試合と練習を重ね、野球に対する姿勢も凄く真摯で、
一戦交えるのがいつも楽しみである。
試合はワンサイドで我々が勝ったが、
この暑さの中、試合は弛むこと無く、2時間で9イニングを終了していた。


で、何が公私混同かというと、
この日は同時に取材も兼ねていた。
郷太(NONA REEVES)・堂島孝平・そしてMOBYで、
「野球と音楽」に関してのインタビュー、そしてプレイリスト作成である。
結局、ボク達は「公私混同=素晴らしい」と思っている人種なのである。

(ベースボールカード風に撮ってみました(笑))